まけてぃん!

韓国企業のIRや決算などを翻訳・解説していくブログです。

【南陽乳業 孫娘・ミルク姫逮捕】南陽乳業とは?影響は?(ユチョン、ファン・ハナ)

スポンサーリンク

 

ちょっとあっているかわからないですが、ここの情報によるとファン・ハナ氏のInstagramはこちらだとか。

ファン・ハナ氏はユチョンと婚約が破談になった方なんですかね。

www.instagram.com

 

南陽乳業とは?

南陽乳業(ナミャン)は日本でいう雪印や森永乳業のような国民的乳製品を生産しているメーカーになります。

prod.danawa.com

マシッヌンウユ、直訳すると「おいしい牛乳」ですね。あれどこかで聞いたことがあるような笑

emart.ssg.com

このアインシュタインGTは結構美味しかった覚えがあります笑

売上高とか

2018年12月期の売上は1,079,745,260千ウォン、約1,080億円となっています。営業利益は同期8,587,407千ウォンなので、約8.5億円くらいでしょうか。

影響はある?

www.bloomberg.co.jp

 

株価を見たところ、まぁ孫の逮捕はあってももともと株価は下り気味でしたし変わらずといったところでしょうか。

麻薬多いですね〜